· 

なぜ低価格で提供できるのか

結婚式moviesは

なぜ低価格で提供できるのか

 

今回はこの事をお伝えしたいと思います。

 

・固定費がかかっておりません。弊社は社員も2名だけです。大きな事務所も構えておりません。

(ほとんどがネットからのご依頼の為、打ち合わせなどもスカイプやメール、電話がほとんどなので

打ち合わせ場所としての事務所が必要ありません)

対面しての打ち合わせはカフェなどで行っております。

またこのサイトも私自信が作成しております。残念ながら立派でお洒落なサイトではありませんが、、日々勉強中です。

そういった所を個人で行って、固定費を大幅に節約しております。

その分をお客様にとっての商品の値段に還元させていただいております。

 

・低価格なので腕の悪いカメラマンじゃないかと思われることもありますが、決してそのようなことはございません。

信頼できるスタッフ(撮影経験5年以上)にしか撮影は依頼しておりません、なので一日に最大撮影組数を設定しております。

もちろん私も実際に撮影を行っております。私は10年以上ブライダルに携わっております。

 

結婚式場が提携している映像会社の中には学生のアルバイトや

会ったこともない人に撮影を依頼していることも多々あります・・・

 

 

・結婚式の撮影だけをしているわけではありません。

ブライダルの撮影は土曜日、日曜日、祝日がほとんどです。なので土曜日、日曜日、祝日だけで売上をしようとすると

他社の持ち込み業者と同じぐらいの価格になります。(8万円程)

ただ弊社は平日は別の事業をしており、ブライダルだけで売上をあげようとしておりません。

また弊社は他社との差別化、お客様の結婚式場への持ち込み料金を考えて、この価格にしております。