アニヴェルセル大阪にて撮影

大阪、京都、神戸の結婚式持ち込みカメラマンは結婚式movies
アニヴェルセル大阪

大阪、難波駅近くにあるアニヴェルセル大阪へ撮影に行ってきました。

記録ビデオ撮影と写真撮影、計2名のカメラマンです。

結婚式場側もわかっていると思いますが、一応外部業者の持ち込みはNGということなので

新郎新婦様の知人ということでの撮影です。

 

外観や受付、挙式(席からの撮影)、披露宴(自由に撮影できます)を撮影させていただきました。

 

メイクやリハーサル、挙式を動いて撮影できませんでしたが、費用は半額以下に抑えることが出来たと

新郎新婦様もとても喜んでいただきました。

 

新郎新婦様のためにこれからも撮影をしていきたいと思います。

 

(因みに以前は撮って出しエンドロールもでき、メイクやリハーサルも撮影可能でしたが

 最近は契約時に交渉しておかないと難しいようです。契約後でも交渉し続ければOKになることも。。)