こんにちは。
先日はハイアットリージェンシー京都にて撮って出しエンドロールをしてきました!
数ある映像会社の中から結婚式moviesを選んでいただき、本当にありがとうございます。
当日ですが、撮って出しエンドロールをおこなう場合は
会場入りしたときに、まずパソコンで編集をおこなう編集場所の確認をします。
だいたいは宴会場の端っこに小さい机とイスを用意していただいております。
(挙式が終わってからでないと、宴会場の中に入れないなどがあると少し焦ります。。)
無事に編集場所にパソコンなどセッティングできれば
外観やウエルカムボードなどを撮影します。
お仕度部屋、写真撮影、リハーサル、受付などを撮影して
挙式本番が始まる前には一度パソコンに撮影したデータを保存します。
そして、いよいよ、挙式本番です。
もう10年以上ブライダルの撮影をしておりますが
やはり撮り直しがきかないブライダルは緊張感があります。
それがやりがいにも繋がっていると思います。
挙式の撮影が終わったあとはフラワーシャワーなどを撮影して
披露宴が始まる間に、撮影したデータを編集します。
そして披露宴が始まります。
基本的には披露宴の再入場したところ辺りまでの映像で
撮って出しエンドロールを作成いたします。
撮影→編集→撮影→編集を繰り返すので、場所が離れていると披露宴の様子が分からないので
編集場所を宴会場の中に用意していただいております。
編集が完了したら、DVDにして音響さんへ渡して、最終チェックとなります。
そして上映♪
こういった流れでエンドロールを作成させていただきました♪
結婚式の撮って出しエンドロール、記録ビデオ、写真撮影などは結婚式moviesへご相談下さい♪
↓
https://www.kekkonshiki-movies.com/