· 

【関西】撮って出しエンドロール・記録ビデオ業者比較

結婚式 持ち込み 外注 ビデオ撮影・撮って出しエンドロール・当日エンドロール・写真撮影は、高品質・低価格の結婚式moviesへ 対面でのお打ち合わせも無料 大阪を拠点に兵庫(神戸)、京都、奈良、和歌山、滋賀、三重など、全国に出張いたします。

・撮って出しエンドロール、記録ビデオ業者について


撮って出しエンドロール・記録ビデオを外注しようかと考えている方のために「価格」や「特徴」などをまとめてみたいと思います。

また価格は税込表記しております。(価格等変更している場合があるので詳細は各業者様へお問い合わせください。)

今回ご紹介した業者以外もたくさんあります。参考にしていただければ幸いです。

【結婚式movies】


https://www.kekkonshiki-movies.com/

 

・撮って出しエンドロール

披露宴再入場まで…60000円

挙式のみ、披露宴のみ…50000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴…60000円

挙式のみ、披露宴のみ…50000円

 

・特徴

まずは当店です。クオリティを保ちつつ、低価格を実現しております。また持ち込みカメラマンに対する不安を少しでも減らせるように事前に対面での打合せも可能。主に関西で活動していますが、全国出張可能。

 

【ココロスイッチ】


https://www.kokoro-switch.com/

 

・撮って出しエンドロール

披露宴再入場まで95480円

挙式なし披露宴のみ84480円

挙式のみ73480円

 

*ゲストロール挿入は+5280円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴71280円

披露宴のみ52580円

 

DVD仕上げは+5280円、メイクシーン撮影は+4180円

ゲストからのインタビュー撮影10-20名程度+6380円

 

・特徴

当日の撮影系だけでなく、オープニング映像やプロフィール映像が充実している。

またSNSを活用したキャンペーンなども頻繁に行っているのでプレ花嫁様は要チェック。

 

【ピクニコ】


https://www.picniko.com/wedding

 

・撮って出しエンドロール 

挙式~披露宴165000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴132000円

 

・特徴

大阪市内にスタジオがあり、スタジオや屋上で撮影ができる。遠方に出かけなくても手軽に撮影ができるので

オープニング映像やプロフィール映像にアクセントを入れることが出来る。

オシャレでカッコいい映像が好みの方は要チェック。

 

【私たちの結婚式】


https://omobic.com/

 

・撮って出しエンドロール

お仕度~披露宴前半まで107800円

お仕度~披露宴再入場まで151800円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴86900円

*ハイビジョン撮影+11000円、映像編集+16500円

 

・特徴

関西だけでなく、九州や四国、東北など全国で依頼が可能、各地域のカメラマンと連携しているのが魅力的

オープニング映像やプロフィール映像も種類が多く、撮影以外の商品も要チェック。

 

【フォトの匠】


https://www.photo-takumi-wedding.jp/

 

・撮って出しエンドロール

挙式のみ70000円

挙式~披露宴再入場まで100000円

 

・記録ビデオ

挙式のみ、披露宴のみ、二次会のみ70000円

挙式~披露宴100000円

 

・特徴

フォトの匠という名前からもわかるように写真スナップ撮影やアルバムの種類が豊富

事前にカメラマンと打合せもできるとのこと、ホームページにもカメラマンの写真も掲載しているので

雰囲気が伝わってきます。是非一度チェックしてみてください。

 

【カンドウ】


http://www.kando.tv/wedding/

 

・撮って出しエンドロール

お仕度~披露宴前半まで77000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴66000円

*ハイビジョン撮影+22000円、メイクからの撮影+11000円、映像編集+22000円

 

・特徴

関西だけでなく、全国で依頼が可能。ヘアメイクや司会者、芸人まで手配が可能。

映像だけでなく、トータル的に持ち込みを検討している方は要チェック。

 

【メビウス】


https://wedding-mebius.com/

 

・撮って出しエンドロール

挙式のみ55000円

披露宴お色直しまで77000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴110000円

 

・特徴

持ち込みの業者としては珍しく花束贈呈までのエンドロールも有り

価格もリーズナブルな設定、サンプルもあるので価格を抑えたい方は要チェック。

 

【ロイヤルミルクウエディング関西】


https://www.royalmilkweddingkansai.com/

 

・撮って出しエンドロール

披露宴再入場まで77000円

挙式後フラワーシャワーまで45000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴77000円

挙式のみ、披露宴のみ、二次会のみ45000円

 

・特徴

最近流行りのシネマチック風な雰囲気のエンドロール。

ホームページがシンプルなので分かりやすい。価格もリーズナブル。

 

 

【ビデオクリア】


http://www.video-clear.com/

 

・撮って出しエンドロール

披露宴再入場まで55000円

 

・記録ビデオ

挙式~披露宴55000円

 

・特徴

55000円と最安値。親しみやすいカメラマンの写真から映像全体の雰囲気が伝わってきます。

全国にも出張可能。価格が安いので、出張費を含めても価格は抑えられるかも。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか。業者によって価格はもちろん雰囲気なども異なっております。

結婚式場に依頼するより価格は抑えることは間違いないでしょう、また結婚式場だと決まった業者にしか依頼が出来ないので

「持ち込み」を検討してみてはいかがでしょうか。

様々な業者があるので選ぶのが難しいかもしれませんが、今回のブログがお役に立っていただけると嬉しいです。

「結婚式movies」にもお気軽にお問い合わせいただけると幸いです!