京都ノーザンチャーチ北山教会、北山倶楽部

先日は京都ノーザンチャーチ北山教会に挙式の撮影

そのあと北山倶楽部で披露宴を撮影してきました!

(業者持ち込みはNGとのことなので、列席者としての撮影でした,,,

とても親切に対応していただき、ありがとうございました!)

 

京都ノーザンチャーチ北山教会では新郎新婦様のお仕度室(ブライズルーム)の様子も撮影できて良かったです。

挙式は自席からの撮影でしたが、バージンロード側に座って大事なシーンはしっかり撮れました。

 

披露宴の北山俱楽部では自由に撮影でき、編集をする部屋(男性のクローク)も用意していただき

エンドロールを作成しました。再入場までの撮って出しエンドロールでした。

 

エンドロールを見ているゲスト、お二人のリアクションを見る限りは

喜んでいただけたかなと思っています!

 

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!!

大阪、京都、神戸での結婚式持ち込みカメラマンは結婚式moviesへ。エンドロール、プロフィール、オープニング映像もお任せください。