北堀江マザーズ mothers

マザーズで記録ビデオの撮影で行ってきました!

 

堀江にあるレストランで1.5次会です。

プロデュース会社も入っているので持ち込み料も発生していないと思います。

 

プロデュース会社自体が持ち込みの業者なので

持ち込みがNGということはなさそうです。

 

プロデュース会社が入っているような1.5次会でも

記録ビデオ、撮って出しエンドロール、写真撮影お受けすること可能ですので

是非よろしくお願いいたします!

 

パーティー自体もとても賑やかで

お二人の人柄がとても出ていた素敵なパーティーでした。

 

男性の司会者さん、写真カメラマンさんは盛り上げ上手な方でした!羨ましい!

記録ビデオは喋るわけにはいかないのでそれに便乗して撮影していました(笑)

 

末永くお幸せに♪

大阪、京都、神戸での結婚式持ち込みカメラマンは結婚式moviesへ。エンドロール、プロフィール、オープニング映像もお任せください。
北堀江マザーズ mothers