· 

おすすめ!アイデア!自作プロフィール映像


結婚式でプロフィール映像を自作しようと考えている新郎新婦様の参考になる映像をまとめてみました!

まずはこちらの映像、シンプルな構成でとても見やすく作られています。

写真もコメントも大きく映せて、披露宴の列席者もしっかり見ることが出来ると思います。

 

曲は115万キロのフィルム(official髭男dism)を使用されています。

結婚式にもぴったりの曲です。

こちらも1つ目と同じでシンプルな構成ですが

写真の背景を動画にするというアイデアがとても良いと思います。

 

上記のプロフィール映像は全編通して動画を使用していますが

一部分でも、冒頭だけ動画を入れることでオリジナリティが出るアイデアだと思います。

このプロフィール映像は曲の歌詞を入れるというアイデアが素敵です。

二人の思い出の曲をプロフィール映像に使用する方も多いと思います。

その思い出の曲の好きな歌詞を、映像にテロップとして出すことで

より印象的な映像になります。是非真似してみてましょう。

二人で質問しながら紹介していくという構成!とても面白いアイデアですね。

他の人と同じようなプロフィール映像より

こういった構成が好き、面白い!というお二人にはぴったりなアイデアだと思います。

写真だけではなく、撮影もしないといけないので作成される方はしっかり計画たてて作成しましょう!

このプロフィール映像は力作ですね。私はこういう映像が大好きです。

8年前ということもあるので、今より自作するのが難しかったと思いますがこの出来栄え。

おそらくめちゃくちゃ時間かかったと思いますがすばらしいです。

二人の想いが伝わってきます。

写真を切り抜いて、映像に使用されていますね。

アプリでも切り抜きができるので

ひと手間加えるだけでプロフィール映像のクオリティがアップします!

真似したい演出の一つですね。